Let's find happiness!!

幸せを感じよう!ハハッ

☆小熊 弥生先生☆

こんにちは! satomickyだよ!ハハッ 

今日は、昨日参加させて頂いたお勉強会のお話を♪

 

☆同時通訳者

バイリンガルMC

☆英語モチベーションアップセミナー講師など

 

多才にご活躍なさっている、パワフルで愛溢れる先生、

小熊 弥生(おぐま やよい)先生の元、

素晴らしい人達が集まっている中、学ばせて頂きました!

 

今回、初めて同時通訳の体験ができて本当に良かったです。

頭で想像するのと、実際に行動してみるのって全然違いますね!!

現場では沢山感じることがありました。学ぶことがありました。

前向きに向上心を持って、

自分の夢に向かって努力して行動している人達は輝いていました☆

ステキ~(≧◇≦)

 

私は・・・

これからは、自分の人生、自己責任で自分を信じて

ポジティブに行動していくと決めました!!!

 

素晴らしい先生と仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。

もっと英語出来るようになりたいです!なります!!

 

小熊先生の講座は、今スクールに通っているのですが、

ただ英語を学ぶだけでなく、

ビジネス、マインド、仲間作り、その他色々

頑張れば頑張るだけ、自分が本気に目標に取り組んだぶんだけ

得るものがいーっぱいあります!!

 

『例え失敗したとしても大丈夫。

そこから次はどうしていくかを学べば良い』

という事を今回一番学びました!

失敗や努力が無駄になる事を恐れて何もしないより、

絶対チャレンジした方が良いと、尊敬する仲間からも学びました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

小熊先生情報はこちら♡

www.ogumayayoi.com

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆

 -today's my happiness-

小熊先生や素晴らしい仲間達との体験・頂いたお言葉♡

大好きな人が手作りアクセサリーを着けて下さった♡

尊敬する大好きな人とお勉強できた♡