Let's find happiness!!

幸せを感じよう!ハハッ

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

こんにちは! satomickyだよ♪

 今日は、真剣に英語の勉強に取り組む為、本を買いました!

『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

 

英語が得意な友人のおススメで!

今通っている英語のスクールの人達もこちらを勉強された人が多い様です。

 

今の私に必要な力、日本語と英語の回路を繋げる筋トレになるそうです(≧◇≦)

中学英語はバッチリだったのですが、

いざ思ったことを口に出そうとすると全然文章が出て来なくて・・・(;´Д`)

 

本気で頑張ります!!

(アプリもあるので、そちらと連動するのも良いとのことです♪)

 

お恥ずかしながら、英訳も頑張ってつけています!

間違い多いと思いますが、もし良かったら訂正教えて下さいませ<(_ _)>

宜しくお願い致します!

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆

Hi, it's satomicky!

I bought this book to study hard.

My friend recommended it!!

So, I'll do my best!!

Enjoy the rest of your day!!

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆

 -today's my happiness-

富士山綺麗に見えて嬉しいな♡

 f:id:wgluedeco-3816:20170117143802j:image