Let's find happiness!!

幸せを感じよう!ハハッ

飛行機雲

こんばんは☆

今日もお勉強頑張りました!

10分程度の動画とスクリプトを何度も見て、英語を聴いたり音読したりしています。

ただ、読みながら考え事をしてしまって、内容が飛んでしまうクセが…

集中力がないのかな。。。頑張ろう!

 

瞬間英作文もやってみましたが、面白いですね!

CDで言われた日本語を、すぐに英語にして言うのですが、

中学英語なのに、まぁ出てこない(笑)

英語を聴いたら意味は解るのに、自分で英語表現するとなると(;´∀`)

本当、回路を繋ぐ訓練が必要です!!

頑張ろう!英語でミッキーにお話したいもん!

 

:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・☆:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆

 -today's my happiness-

今日はお散歩してて飛行機雲を見つけましたよ♪気持ち良い空♡

f:id:wgluedeco-3816:20170119235929j:plain