Let's find happiness!!

幸せを感じよう!ハハッ

【today's message 14】

 

【today's message 14】

All your dreams can come true

if you have the courage to pursue them.

-Walt Disney

 

追い求める勇気があれば、すべての夢はかなう

-ウォルト・ディズニー

 

come true : かなう・現実のものとなる

courage : (危険や苦難にあっても恐れず不安を抑えることのできる)勇気・度胸

pursue : 追いかける・追い求める・推進する

世界のトップリーダー英語名言集 BUSINESS―夢を実現せよ、人を動かせ、創造せよ (J新書)

(参考資料:世界のトップリーダー英語名言集 BUSINESS

 デイビッド・セイン・佐藤 淳子 共著/Jリサーチ出版)

 

勇気

といえば、

「嫌われる勇気」

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

この本めっちゃ良かったですよね!

って、追い求める勇気かぁ!(笑)

やっぱり諦めたらそこで終わりだよね!

最近勇気力めっちゃついた気がする♪