Let's find happiness!!

幸せを感じよう!ハハッ

オンライン英会話『Native Camp.』楽しいです♪

 

現在、私は毎日オンライン英会話を頑張っています!

お相手はフィリピン人のお若い先生達♪

フィリピンも日本の様に母国語があるそうですが、

第二言語の英語がとってもお上手です。

20代の先生達が多く、私はしどろもどろ英語でお恥ずかしいのですが(≧◇≦)

やるっきゃない!!

 

Native Camp.は、教材が豊富で素晴らしいです!!

初心者レベルから上級者レベル、ビジネス向け、TOEIC向け、キッズ向けなどなど

リスニングやスピーキングなど、伸ばしたい能力に特化した教材があり、好きなものを選べるのがとっても良いです♪

もちろん、フリートークもありますよ♪

 

最初にクレジットカードNo.を入力しなきゃですが、

7日間無料でお試し出来るのも良かったです!そのまま続けちゃいました!!

 

先生が空いていたら、すぐにレッスンを受ける事が出来るのが私には気楽でいいです♪

しかも、1カ月約5000円で1回25分レッスンを受け放題!!!!

とってもおススメです♪

 

セブ島遊びに行ってみたいな!!

 

nativecamp.net